1−(1)共同加工事業規約
(目 的)
第1条 この規約は,本組合が定款第○条○号に掲げる事業(以下「共同加工事業」
という。)を 行うために必要な手続,方法その他の事項についで定め,もって共同
加工事業の円滑な運営を図ることを目的とする。
(委託加工)
第2条 本組合は,組合員の委託により,次に掲げる加工を行う。
 (1)○○○
 (2)○○○
 (3)○○○
(委託加工の申込)
第3条 組合員が,前条の規定による加工を委託しようとするときは,所定の加工
    申込書を本組合 に提出し,本組合の指示によって,委託品の搬入をしな
    ければならない。
(委託加工の完了)
第4条 本組合は,委託品の加工が完了したときは,直ちにその旨を組合員に通知
    する。
2 組合員は,前項の通知があったときは,すみやかに委託品を引き取ることを要する
(委託品の損傷)
第5条 委託品加工工程中の仕損じ及び破損については,本組合がその責を負う。
(加工料)
第6条 委託加工料は,別表(略)のとおりとする。
(加工料支払の時期)
第7条 委託加工料は,組合員が委託品を引き取った都度本組合に支払うものとする。
(員外利用)
第8条 本組合は,組合員の利用に差し支えない場合に限り,組合員以外の者に対し
    ,加工の委託の申込に応ずることができる。
(員外利用者の料金)
第9条 組合員以外の者から徴収する委託加工料は、第6条の規定による別表の額の
    倍額以内において理事会で決定する。
(その他)
第1O条 この規約に定めのない事項であって緊急かつ必要な事項は,理事会で決定
     する。付則この規約は,平成○年○月○日から施行する。